075-392-4587

お店情報

京都の隠れ家的花屋 桂花園 ご来店ありがとうございます。

桂花園(京都府京都市西京区 花屋)ブログ

Re.夫婦円満のコツ (京都)

2009年11月22日 6:04 PM

2009年11月22日(日)其の396

091122_05

写真は毎年、11月22日「いい夫婦の日に、ご注文を下さる
埼玉のお客様用にお作りしました、寄せ植えです。
ありがとうございました。

今日は「いい夫婦の日」でしたか!?

そうですか。では以前、当ブログ内でもご紹介いたしました、
「夫婦円満のコツ」を再度、全国の”旦那さん”だけに
伝授しておこうかと思います。

【夫婦円満のコツ】

勝たない。

勝てない。

勝ちたくない。

[理由]
∟①勝たない… 勝つと、後が怖い…
(´_`)
∟②勝てない… 最終的には、こちらが折れる… ウワァァァン (ノД`)
∟③勝ちたくない… しこりが残るだけ… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんな事を書くと、嫁さん並びに、全国のお美しい女性の皆様を
敵にまわしてしまう気がしております…シィマシェン…

厳しい現代社会、女性を敵にまわすわけには、いけない。(しつこい?)

ではでは、これ以上 “オカブ”を下げないうちに失礼させていただきます。
明日はお休みで、もしかしたら「四條南座」に桂春団治を観に行く
かもしれません♪(予定の未定)
行けましたら、感想などまたご報告いたします。

それでは、本日もお足元が悪い中(京都は雨です…)
当店にお越しいただきまして、まことにありがとうございました♪
(あっ!ネットかwいやいや、実店舗にも来て下さった方も。)

明後日、また皆様とお会いしたいと思います。
それでは失礼致します。

さぁ!嫁さんに、ドーナッツでも買ってかえるかぁ♪

web担当:愛妻家 山中

タグ: , ,

コメントはこちら

桂花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、京都府京都市西京区の花キューピット加盟店

住所 615-8193 京都府京都市西京区川島玉頭町41
電話・FAX

電話:075-392-4587

075-392-4587

FAX:075-391-1317

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
京都市(但し右京区旧京北町除く)、向日市、長岡京市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「桂花園」(京都府京都市西京区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。京都府京都市西京区へのお花のお届けなら当店にお任せください。