075-392-4587

お店情報

京都の隠れ家的花屋 桂花園 ご来店ありがとうございます。

桂花園(京都府京都市西京区 花屋)ブログ

三十路四方山「モットウ」 -京都隠れ家的花屋-

2011年10月07日 6:21 PM

三十路四方山 其の20

top023

どうも。部下がブログ更新・商品更新に頑張っているというのに、
小ネタにばかり追力(?)する上司です。

申し訳ございません。 そのうち部下にも怒られそうです。

上記の画像。

秋のSALEの私の企画が採用された際に花キューピットタウントップに
掲載するつもりだったトップ画像サンプルです。
やはりこの様なモノはお花屋さんのイメージをことごとく破壊するうえに
自店のイメージを大きく損なう可能性があるように感じますね。

採用されていたら…

会社の判断は賢明な対処だったかと思われますが、チャンスがあれば
デザインと企画名を変えて再提案しようと思います。

『苗物48 総選挙』とか

『じゃんけん大会 苗に誓ってガチです。』

とか。

『いつもとは違う何か』

いつもその言葉を、もっとうに企画を考えております。
そのお陰で痛い目をみますがw

少しでも、

皆様が楽しんでいただける。

喜んでいただける。

そんな店、商品、サイト作りを心掛けております。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します♪

text:山中

000011

タグ: , ,

“三十路四方山「モットウ」 -京都隠れ家的花屋-”には2 個のコメントがあります。

  1. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんにちは~♡
    いつも素敵デザインで
    ぽっちゃり乙女(?)いつもウラマヤシイと嫉妬しております(笑)
    あぁでも本当にその発想力がほしいです(><)
    今あなたのデザインがマグ&マグ入れトートに企画に応募しているのですが
    もうすぐ〆切で原稿が間に合わないとキャンセル料が!!
    ・・・あ、今なにかきましたよ(゜▽゜)!
    コレは山様のご利益ですかしら!?
    間に合う気がしてきました(ΦωΦ)♡アリガタヤアリガタヤ

  2. 桂花園 山中 より:

    ぽっちゃり乙女(?)さま
    いつも書き込みありがとうございます♪
    一貫性のない発想力は自店のイメージを固定させること無く、迷走
    させてばかりおります…

    『ご利益』…
    筋肉ムキムキの男衆が出て来ていない事を、願っております(;´∀`)

コメントはこちら

桂花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、京都府京都市西京区の花キューピット加盟店

住所 615-8193 京都府京都市西京区川島玉頭町41
電話・FAX

電話:075-392-4587

075-392-4587

FAX:075-391-1317

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
京都市(但し右京区旧京北町除く)、向日市、長岡京市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「桂花園」(京都府京都市西京区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。京都府京都市西京区へのお花のお届けなら当店にお任せください。